早朝のコンビニ 洗顔シートやら買い物・・・

帯状疱疹後神経痛(首から上左半分)になってからは、深夜に何度も起きて疼痛を抑えると云った生活をおくっている。今の夏場はスクラブ&ウォッシュで洗顔して目薬をさす。これで疼痛を抑えているのだが、毎回起床するのは面倒なので、洗顔シートを利用することにした。(就寝中は何故かコンベッククリームが効かない。)

そして、近所のよく利用するコンビニに夜明け前に出向く。涼しくて気持ちがよい。


いろいろ買い物をして、千円を超えてしまった。^^;


目当ての洗顔シート。


コンビニはお値段が高めに設定されているが、この時間に買物ができるのはありがたい。昔はコンビニは高いので敬遠していたが、バイトをはじめてからは、頻繁に利用するようになってしまった。

最近では、楽天ペイで支払うのが筆者のスタイルである。限定ポイントも利用できるからである。これってすごいこと!

今日も暑くなる。アイスの準備も完了だ。
最終更新日:
コメントは受け付けておりません。